熱いぜっ!2ちゃんねる

これら、精華のタブーとされたことや学校の恥的なものまで完全網羅!
「ちゃんと仕事してるの?(おそらく愚問でしょう)」と思わず、疑問も投げかけたくなるそんな掲示板を舞台に集結!
卒業生(ニートだと思われる方々)がガチでアセンブリーしちゃってます。

『熱いぜっ!精華!』
掲示板8枚目がライブ稼働中!
2ちゃんで先輩方と討論しちゃう?


熱き、アセンブリートークの実態は、こんなテーマが…
(精華の洗礼というべき『特集・ブラック精華』ということで載せちゃいます)

公式同窓会ページに載せちゃうところが、ぶっこんでますよね。

1.京都精華大学生通り魔殺人事件
2.日本画棟の心霊スポット
3.中学生買春で京都精華大生、松本一毅(22)逮捕
4.ヲナニー・グチニシ 馬鹿ツイッター事件
5.学祭前日の夜、急性アルコール中毒芸術学部1年死亡事故
6.京都精華大学職員、土井聡(27)を住居侵入と強制わいせつ未遂で逮捕
7.補助金不正受給2200万円、人文の松尾眞准教授(62)を懲戒解雇
8.人文卒業生、ミス京都精華大学のオセロ、中島知子(41)が霊能者に洗脳される
9.雇い止めに抗議して嘱託助手の山家悠平(34)がハンガーストライキ、京都精華大学ユニオンSocoSoco
S.学校で大麻を作っていた精華7不思議の伝説を解き明かす


などなどです。

何やってんだよ!って怒るを通り越して、飽きれてしまいますが、トークの中身も解放的な精華ならではのテーマが目白押しです。
木野会で推進して掲示板に遊びに行きましょうというわけではありませんが、母校に関心を寄せる方との交流がこんな形で実践できるということを紹介してみました。

inserted by FC2 system